6月22日(月) 第3回クラブ活動 投稿: 学校管理者 (15:33) 本日、第3回クラブ活動を行いました。 これまで練習してきたことを活かし、より高度な技に挑戦したり、ゲームを楽しんだり、みんなの息をぴったり合わせたりして、活動を楽しみました。 クラブによっては、大森神社の夏祭りに出品する作品づくりを進めるなど、具体的な目標に向かってがんばりました。 手芸 華道 和太鼓 ボードゲーム カードマジック 図工 スポーツ Tweet -