ブログ
一覧に戻る

6月22日(月) 第3回クラブ活動

 本日、第3回クラブ活動を行いました。

 これまで練習してきたことを活かし、より高度な技に挑戦したり、ゲームを楽しんだり、みんなの息をぴったり合わせたりして、活動を楽しみました。

クラブによっては、大森神社の夏祭りに出品する作品づくりを進めるなど、具体的な目標に向かってがんばりました。

手芸 華道 和太鼓
1 2 3
ボードゲーム カードマジック 図工
4 5 6
スポーツ    
7    
090376
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る