ブログ

3月8日(水) 全校児童集会

今日は全校児童集会が行われました。

まずは、児童会本部より3月の月目標の発表がありました。

3月の月目標は、『見通しを持って行動し、落ち着いて生活しよう』です。

月目標を意識して行うために、環境委員会からの取り組みでベル着運動が行われます。

見通しを持って落ち着いて授業が受けられるように、しっかりベル着運動を達成させましょう。

そして、今日は児童集会の後半で、全校みんなでじゃんけんゲームをして楽しみました。

久しぶりの全校みんなとの遊びのふれ合いで、笑顔あふれるとても楽しい時間となりました。

今後も全校遊びの取り組みは受け継がれていくとのことです。とても楽しみですね。