12月22日(金)終業式・伝達表彰式

今日は、2学期の終業式でした。

創立50周年をお祝いする会以来の校歌斉唱。寒くても元気に歌いました。

校長先生からは、11月頃に地域の方から聞かせていただいた「倉二っ子の心温まる話(本日配布の学校だよりをご覧ください。)」を聞き、全校で相手を思いやることの大切さについて改めて考えました。

また、冬休み中、みんなが楽しく元気に過ごせるように、生活や安全にかかわる約束を全校で確認しました。

終業式終了後、「税に関する書道」と「人権標語」の伝達表彰式を行いました。この2学期も文化芸術・スポーツにたくさんの倉二っ子たちが活躍しました。

校歌斉唱 校長先生
生徒指導・安全 伝達表彰